みゅーたん

2002年4月12日 金曜日

 どうも。卓越した個人技を持ちながら、人間関係でトラブルを起こす事で有名な宮本です。
 留学の効果なんですが、長く行けば長く行くほど大きく出ます。最低1年は行きたいもの。
 費用の差は効果の差です。ケチらずに選んだ方がいい。ヨーロッパは安定して能力があがる。アフリカは身体能力、南米は個人技が上がります。キャンプは、微小ながら同じ効果があります。
 GKならドイツ、DFはアフリカ、MFはイタリア、FWはブラジルかナイジェリア、とかがいいと思いますけど、同じ国へ行ったもの同士は連携の相性が良くなるので、その辺も考慮しつつ。…というのはサターン版の話なんですけどね。まあ、基本的には同じだろう。宮本徳次郎をよろしく。

=======
 3DSという歯科治療の新技術によって、口の中のミュータンス、虫歯菌を限りなくゼロに近づけることができるそうです。フッ素治療どころじゃありません。虫歯菌がゼロですから、虫歯の原因が根本から無くなってしまう。
 この虫歯予防技術を、出産前の女性に施します。というのも、実は人間は生まれたばかりの頃には虫歯菌を持っておらず、母子感染するものだからだそうです。(キスや口移しの離乳食などで)
 それにしても画期的すぎる。これが普及するとなると、100年後には先進国の人間からは虫歯が一本も無くなるのか。

 それにしても歯が痛い…。

========
 リンクを更新しました。「歴史リンク」というのはサイトの歴史じゃなく、僕が出会った順、僕にだけ都合のいい並び順…。だったはずが、僕にとっても使いづらいものだ、という事に気付いてしまったので50音順に変えました。

=======
 ラジオ用のページ作りました。でもみんな気分屋さんなので、いつ誰がやるか解りません。そんな中、ちゃんと告知をしてやるWalking
in the RADIOに期待。最初は物珍しさも手伝って、相当面白い内容じゃないと許されなかったし聴いてもらえなかった。もっと言えば高度な笑いが要求されていたので、非常に敷居が高かったです。しかしそろそろみんな慣れて来たというか飽きてきたので、今まで尻ごみしていた人や環境が整っていなかった人も気軽に出来る頃なんじゃないかなと思います。当初の、「なんか面白い事言え!」的な空気は実に恐ろしかった。テトリネットのような一過性のブームじゃなくて、静かにまったりと続いていって欲しいなぁと思います。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter