チケット狂騒曲

2002年6月5日 水曜日

 つながんねー。

 あぁ、それにしてもチケットが欲しい…。欲しい。欲しい。欲しいったら欲しい。ひょっとして、どなたかチケットが余っているという方はいらっしゃいませんか?「何をいまさら」とか言わず、どうかどうか譲ってください…。

…と思っていたら、手に入れちゃいましたー!ニコー!写真は、さいたまのチケッティングセンターで念願の当日券を2枚手に入れてゴキゲンの僕です。というのはもちろん大嘘で、5月15日に都内で手に入れた写真を見せるサッカーファンの男性です。それにしてもいい顔してるなぁ…。

 いやだいたい僕はこんなに歳食ってないし、そもそも僕が欲しいのは違うチケットでして。原君に聞いたら「違う人にあげちゃった」と言われ、関さんやマコ知が昨日行って来たアレです。凄く。そう、凄く良いらしい。あの、モージカルっていうんですか?モーニング娘。のミュージカル「モーニングタウン」(青山劇場)のチケットです。ここをご覧になっている方の中で、一人くらいは「チケット余った」という方がいらっしゃるのではないでしょうか。と、一縷の希美を、もとい望みを託してみます。なるべくなら良い席がいいです。ウキウキな席希望!

 ネタとかじゃなく、本気なので、どなたかチケット(平日)が余っている方はご連絡ください。今の所、もっぱらヤフオクで連戦連敗中です。(高ぇー!とか叫びながら)

=======
お約束ですが、「辻、結婚!」の字面にびっくりしましたよ。僕は。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter