禁止

2002年9月5日 木曜日

<ニュース>テキストサイト、持ってるだけで刑務所行き

 まぁ、勿論ネタですけど、ギリシャではゲーム禁止法案が可決されたそうなのです。怖ぇー。ギリシャ人怖ぇー。

 ところで実際、今の日本でネットゲーと日記を禁止すれば、GNPが結構上がりそうな気がするのですがどうでしょうか。

 それにしても、日記とネットゲーの両方に手を染めてしまったら、僕は確実に廃人になる自信がある。数日前にUOをやりたくなったのは気の迷いだということにしておこう!

=============
 日記廃人というのもどうかとは思うのですが、世の中にはUO廃人やモー娘。廃人、チャット廃人やダンボール廃人に溢れている。
 世の中みんな廃人だ!
 政治の世界に目を移したって、構造改革廃人、ペログリ廃人、猥褻廃人、秘書給与廃人…と枚挙にいとまがない。

 僕はこのまま行くと、日記廃人のみならずか酒廃人にもなってしまいそうだけど、それは言葉の意味においてリアルに廃人なので気をつけようと思った。ヒック…

広告

=============
 テキストサイト禁止法案が成立したとして、そんな中でも生き残る精鋭達は、どれも相当面白いサイトになりそうだ。
=============
 99式・納涼プレゼント!
 といっても夏休みは既に終わり、あわただしい9月が始まってしまったんですが、残暑の厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 突然ですが、読者プレゼント企画を実施いたします。
 「トップ絵募集!」企画中に贈っていただいた素敵な絵の中から許可を頂いた何枚かを使って、99式うちわを作ります。
 ご希望の方は、こちらから送信してください。抽選で10名様にお送りいたします。(メールアドレス必須)




name

email


 


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter