スーパージョイントロボ

2002年9月8日 日曜日

 書きそびれましたが、このトップ絵はドクターさん作です。多才な人です。辻ちゃんの眉毛がちょっとあがり気味で稲葉(B’z)っぽいですが。かわいい。

=============
 超大手キストサイトの桃核で、僕に対して
>「テキスト系トークライヴがやりたい」と言い出して周囲から「やれば」というような顔をされていた。
 などととんでもないことが書かれていた。
 
 言ってない。

 ちっとも言ってないよ。

 ドクデス終了後、そろそろ人も帰ろうとしているが熱気もまだ残っている、そんな時間帯のできごと。あさ草さんがステージ前でぼんやりしている僕の所に来て、「次回はもっとジャンル分けをしたいと思う!ね?」「さあ、このマイクを持ってステージ上へ!」「トークもやりたい!だよね!?」と口角泡を飛ばしながらまくたてた。僕は事態が飲みこめずたじろぎながらも「いや、今日ぼくただのお客さんだし、別にそんなこと…」とくちごもった。すると、彼はやにわ壇上に上がり、上記のような事を「…と宮本さんが言っています!」とまとめやがったのである!

 同じく桃核のレポートで、あさ草さんを評して
>相変わらず日本語が通じないので、主催者とはいえそろそろ民主主義にのっとった多数決とかでクビにしたい(冗談ダヨ!)。
 と書かれているが、なるほどそういうことであったか、と僕は膝を売った次第である。やはり彼がDJをやりながらくわえていたものは、タバコではなく実際アレだったのだろう。

 まあ確かにトークイベントは面白そう、と7月29日の日記で書いたけど、まともに喋りで行けるのは岩倉くらいだろう。僕は喋れないから文章書いてるわけで。

 でもあさ草さんの言うことには概ね同意だよ!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter