ニッキバトル

2002年10月19日 土曜日

 どうも、オール99の、アップ☆宮本です!今日は、1日の労働を終えた結果、個人的に良い気分の感触なので、適当にお茶を濁して寝ます。やった、俺は今日を乗りきったぞー。

・キングギドラ、ドラゴンアッシュに「公開処刑」
 わー、凄いよこれ、ネットバトル勃発だよ!濁又は早速取り上げる!
…って、別にこれはバトルであっても、ネットバトルでもニッキバトルでもなんでもないし。
 でも、この記事には
米ヒップホップ界に詳しい音楽関係者は「本場・米国ではラッパー同士のMCバトルは当たり前。批判を受けたアーティストは次作でアンサーソングを作って応酬する。その繰り返しが文化として一般化しており、お互いに論争しながら技術や表現の向上を競っている」と説明する。

 と、こういうくだりがあります。つまり、
「テキスト村では管理人同士のニッキバトルは当たり前。批判を受けたテキスト者は更新でアンサー日記を書いて応酬する。その繰り返しが文化として一般化すると、お互いに論争しながら技術や表現の向上を競っていける」
という事になるのかもしれない!
おお、なんということか。ニッキバトルは、私怨は別として、日本に成熟した日記文化が根付く土壌になるかもしれないのである!

 クセェ周辺のフン? 用はねぇ おめえの馴れ合いデイズも今日まで
ネタパクリ 文体パクリ オフ会での振る舞いも超パクリ
ヘイヨー、そこのカス野郎。おめぇに3つの選択肢を与えよう、閉鎖するか、戦うか、○○○みたくWEB上の謝罪を求めるかー。

 とかそんな感じ?
(実在の人物、団体、周辺等とは一切関係ありません)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter