セイレイ・ドゥ!なんつって!

2002年11月6日 水曜日

「あれ。ノドどうしたの。風邪?」
 あ゛あ゛、う゛ん。ちょっとね…。
 部屋で一人ボブ・サップのモノマネを練習していたら声がガラガラになった、などとはとても言えないぜワハハハハハ!! この とうふパンの ようにな!
サップインタビュー(RA。必見。) (fグラモニ。

=============
 そうそう、ペットと言えば、ペプシがまた新たなるボトルキャップキャンペーンを開始しました。
PEPSI 1リットルPET新登場!
~ガンダムボトルキャップキャンペーンセブン-イレブンで実施中~

…との事だが、要するに1リットルペットの販促キャンペーンなのだ。500ペットには当然付いていない。実にあざとい。1リットルも飲めねぇよ!
 ガンダムの支持世代は、20代後半から30代の男性に多いため、キャラクター関連商品はドル箱優良市場である。そこを巧妙に狙い撃ちするこの作戦。サントリーめ、やるようになった!(というかサントリーは昔から商売が上手すぎる。)

 シャアが欲しくて、ずっと袋をガサガサ触っていたけど、ふと気付いてみると通常ペプシとダイエットペプシで中身が分かれている様子。なんだよ。

どうせなら、連邦とジオンで分ければいいのに。何のために2種類に分けているのか全く解らない。なんだか変な混ざり具合で気持ち悪い。
数えてみると、連邦8種類、ジオン12種類。ジオンのMSの方が種類が多いってのもあるんだろうけど、それならマゼラアタックを消してサラミス、アッガイの代わりにボールとかでいいんじゃないかと思う。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter