ミラーズリポート

2003年7月22日 火曜日

 前回の”無線地獄”というのは、もちろん”無間地獄”とかけてるわけなんだけれど、っていうのは前回の分を今読み返して浮かんだ思いつきだから嘘なんだけど、無線地獄jから脱出しました。直りました。いえ、正確に言うと気にしないことにしたのです。無線LANなんて元から無かった。7000円出して買った、メルコの無線アダプタは、「えあすてーしょん」という名前のオブジェだったと思うことにします。
 大体、何も線がつながってないのにインターネットがつながってるなんて、物理的にも文法的にもおかしい。ヒコーキなんて鉄の塊が空を飛ぶのと同じくらい、いやそれよりもありえないだろ。常識で考えてモノ言えよ。電話線すら無いんじゃあ、回線切って首をつることもできやしない。
 というわけで、15mという長い長いLANケーブルを買ってきて、ru-taさんから有線接続いたしました。大成功!(と書かれた看板を持って喜色満面)


今日のGNO : 中尉になりました!
 オデッサは完全に陥落、前線は宇宙12地域に押し戻された。我が独立部隊もザクレロを購入して宇宙へと旅立ったのだが、ジャブロー攻略用の決戦兵器、新型MAアプサラスの開発基地が連邦軍の襲撃を受けているとの情報を聞き、再度地球へ。基地防衛任務の3戦目には、08MS小隊が陸ガンダムで突っ込んでくる鬼のような任務。
 無駄づかいのような気はしつつも、思い余ってゾックを購入。購入費も高いが搭載値も相当食う。来るジャブロー侵攻作戦では活躍してくれることだろう。

鬼畜連邦、08小隊のゴミ共

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter