タトゥー日本公演の後始末

2003年12月4日 木曜日

 昨日の外ゥーレポは消えているようですが、抗議のメールでも来たのかね。業務妨害?
 リンク先の閉鎖や削除や移転で、過去ログが機能しなくなるのはWEBの必然と諦めてはいても、一日で消えられると流石に困る。代わりのURLを貼っておきます。
 @探偵ファイル
 @くぼうち新サイト

 そうそう、あれがガセネタだったのは実に残念だった。

広告

・客席ガラガラ
・40分遅れで始まる
・前座はマギー司郎
・黒髪の方が股間をまさぐってた
・みんなケータイで写真撮影
・50分で終了

 前座がマギー司郎。
 1つの嘘を、多くの事実の中に混ぜることによって発生する信憑性!  巨大モニターに映し出される、マギー司郎の華麗なマジック! スゲーッ!
 ひょっとすると、ステージの隅とかDJの横とかで、ちゃんとやってたのかもしれない。
 あんまり目立たなかっただけで。

マギー司郎
タトゥーのコンサートは、写真撮影OKという異例の措置だった。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter