さつじんき

2003年12月28日 日曜日

宅間死刑囚、支援者の女性と獄中結婚

 思わずポカーンとしてしまったニュース。池田小虐殺事件の宅間が、なんかボランティアの女性と文通して結婚しましたよ、という話。

さつじんき その女性は、結婚の動機を「宅間死刑囚の心の支えになりたい」と説明しているらしい。この人も精神鑑定したほうが良いんじゃないでしょうか。あんな前頭葉欠落型の殺人鬼が、手紙で結婚したからって改心したりすると思っているのか。どうせこの手のボランティア女は「私は死ぬ宿命にある人に真心の手を差し伸べる天使のような人」とか思っているのだろう。もしそうなら、望み通り仲良く電気椅子に座らせてやるといい。死ぬまでやってろ、てな話です。

 

 ちなみに、ここで使った画像はドラクエIIIの“さつじんき”に見せかけて、実はオルテガである。さつじんきの画像は見つからなかったけど、どうせ色変えキャラだし。それにしても、主人公の父親が殺人鬼と同じ姿かたちって改めて凄いよね。裸だし。

 せっかくなので、いくつかバリエーションを提案してみました。

オルテガ

オルテガ

さつじんき

さつじんき

ヒョードル

エメリャーエンコ・ヒョードル

シャア専用

シャア専用さつじんき

パナウェーブ

広告

ぱなうぇーぶ

ゲリラ

アルカイダ

マリオ

スーパーマリオ

ボブサップ

ボブサップ

田村亮子

TAWARA

テンプレ

塗り絵用テンプレート

キミの考えた超人を送ってね!)

参照リンク

逆襲のオルテガ—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter