アンケート至上主義!

2003年12月31日 水曜日

 あわただしい年の瀬、皆様いかがおすごしでしょうか。年越しの準備は整いましたか。大掃除は終わりましたかー。
 さて、僕はと言いますと、コタツは出したし、みかんは買ったし、TV保存用のHDDの空きは用意したし……。

 あ!

 しまった、アレを忘れていた。アレをやらないと年が越せない……ッッ!

 というわけで、例のアレ。恒例のアンケート企画です。全11問です。お答えくださった方の中から、抽選で豪華プレゼントが当たったりはしませんが、ふるってご応募ください!

 ……ところで、一昨年もこの時期にやってましたけど、こういうのって普通はこの時期に発表するもんですよね。大晦日に投票を開始すると言うのはどう考えても遅い気が……。
 という内面の声に気付かなかったフリをして、強行したいと思います! (発表は来年になります。)(注:このアンケートは現在停止しております。ご回答いただいても送信できません。)

☆WEB連載サイト「九十九式」についてお聞きします。

1.あなたの性別は?
男 

2.あなたの年齢は?

3.サイト持ってますか?  はい いいえ
(過去に持ってた場合も含めて)

4.九十九式をいつ頃から読んでますか?

5.管理人・宮本の印象はどうでしたか?(3つまで)
1.かっこいい2.かっこ悪い 3.強そう 4.弱そう5.優しそう 6.怖そう 7.面白い8.つまらない 9.真面目 10.不真面目 11.熱血漢 12.クール 13.頭が良さそう 14.頭が悪そう 15.明るい 16.暗い 17.友達になりたい 18.友達になりたくない19.頼りになりそう 20.頼りにならなそう 21.積極的 22.優柔不断 23.好きになった 24.好きになれない 25.その他

6.文体の印象を教えてください。(2つまで)
1.好きな文体 2.嫌いな文体 3.読みやすい 4.読みにくい 5.新鮮 6.ありがち 7.デザインがいい 8.デザインが悪い 9.丁寧 10.粗い 11.内容に合っている 12.内容に合っていない 13.カッコいい 14.カッコ悪い 

7.2003年の日誌の印象を教えてください(2つまで)
1.面白かった 2.面白くなかった 3.新鮮 4.ありがち 5.分かりやすい 6.分かりにくい 7.ネタが面白い 8.ネタが面白くない 9.ワクワクした 10.感動した 11.怖かった 12.爽快 13.不完全燃焼 14.迫力がある 15迫力がない 16テンポがいい 17テンポが悪い18その他

8.特に印象に残っている文章があったら教えてください
  

9.キミが今後期待する展開を一つ教えてください。
1.毎日更新する 2.悪い他サイトと戦っていくバトル 3.宮本が毎回事件を解説するニュース系 4.辻ちゃんをもっと多く出して欲しい 5.宮本のライバルがあらわれる 6.宮本の仲間が増えていく 7.恋愛もからませてほしい 8.感動できる創作ストーリー 9.面白い管理人とどんどん対談する 10.その他

10.他に読んでるサイト、好きなサイトを1つだけ教えてください
  

11.宮本先生に、ご意見、ご要望、ゆすり、たかり、はげましのメッセージを!
  


ありがとうございました

スペシャルサンクス・梅澤春人先生(アンケートハガキを参考にしました)

広告

なんか、昨日に引き続きまともに更新してないようなネタですが、実際はどちらも5時間以上かかってます。普通に文章書いたほうがずっと早ぇじゃん、ていう。

参照
2003年度読者アンケート結果
2003年度読者アンケート結果(後)


吉野家が大変
 肉が無くなって、代わりのメニューが「カレー丼」「いくら鮭丼」「焼鳥丼」だそうな……。オージー牛肉にすると、並が500円になってしまうとか。ま、だれも食わねぇよなそれじゃ。
 2ちゃんの人はやっぱり祭りとかするのかなぁ。

いい顔。更新
 僕のラブサイトであるところの、華コレのいい顔が更新された。大ボリュームでハウメニーいい顔。みんなもここを見ていい顔になって、九十九式のアンケートに答えてすがすがしい新年を迎えよう!


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter