ことのは盗用?問題後始末

2004年3月29日 月曜日

 例のサイト(26日参照)の作成者が、謝罪行脚をしていたようで、九十九式にもコピペで土下座しに来ていました

 そして方々で…。謝罪行脚の様子

 た、大変ですね…。トラウマになるだろうなあ。次は金銭の絡まない、気楽な日記サイトでもやるといいですよ。

 また、「ウェブログ@ことのは」では、件のサイトがVEGA CLUBという業者の行為ではなく、同名サービスの会員による宣伝ページだったことが判明したらしく、経緯を説明し、訂正しています。単なる監督不行き届きだったんですね! 会員が多くて、なかなか管理の手が回らないのかもしれませんね!

→ VEGA CLUBの汚名をそそぐ

 また同ホスティングサービスを運営するネットワークサービス社では、実際に退会者も出るなどの実害を被っているらしく、「風評被害」の拡散防止、火消しに務めているようです。「ことのは」には、同社取締役から届いた、実に丁寧で良心的なメールが掲載されています

 九十九式にも、高圧的…もとい大局的な視点に立ちつつ事務的な正確さと余計な感傷を排除した、断固としてソリッドなメールが届きました。訴訟の可能性もあり(!)、然るべき対応を求む、とのことでした。ことのはに届いた、へりくだった被害者面メールと、言及サイトに届いたこの攻撃的メールの温度差ってのは、まぁ「怒ってる人」と「周りで面白がってる奴ら」への対応の差なのだろう。

 まぁでも、そういうことなら、力いっぱい訂正しますよ。

 例の盗用?事件は、ある会員が暴走して起こした事件であり、VEGA CLUBとは関係ありません。VEGA CLUBは特定商取引法に基づいた、正当なシステムです。VEGA CLUBは、全く新しい形態の素晴らしいホスティングサービスなのです!

 VEGA CLUBでは30MBのウェブスペースを自由に使うことができ、独占広告とヘッダ広告が無料です! サーバーはPen4の1.6GHz、メモリ512、容量80GB の超ハイ・スペックなので安心! そのうえ代理店として、提携企業の商品を宣伝すれば、50%ものコミッションバックがもらえます! さらには、5人を誘って会員にすれば、毎月2000円もらえます。しかも、この5人がそれぞれ5人を誘ったとして、2段目が25人…3段目が125人…と増えていくと、なななんと5段目では、毎月125万円ももらえるのです! つまり…

25歳。

去年まで金無し君だったけど、VEGA CLUBのコミッションで二年で350万貯めた。一度やってみなよ。

アフィリエイトなら、1人勧誘すれば紹介料(2000円くらい)貰える。

広告

正会員なら、5人ごとに毎月2000円が5段目までもらえるし、サイトで健康食品とか売れば50パーセントの収入になる。

サイト作成の知識がなきゃ会社に作ってもらえばいいだけ。暇つぶしになる。

他にもメルマガ一括投稿とかハワイ旅行とか色々あるのでマジでお勧め。

http://sv.e-nws.net/vegaclub/index.cgi?ID=VEGACLUB

 …というサクセスストーリーも夢ではないということです!! あなたも利用者兼代理店になってみませんか!?—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter