ミニモニ。THEドキュメンツ2 (4)

2004年5月7日 金曜日

——
矢口さんは怒っているのか!?

「矢口さんに伝えたい」

ミカ:
あたし……

矢口
MIKAちゃん! どうしてオイラがMIKAちゃんに怒ってるのよ。

ミカ:
え、だって……。

矢口
MIKAちゃんから話を聞くことが怖かったの。

アメリカに行くってことを聞くのがね。だから、なかなか顔合わせられなくて。

ミカ:
矢口さん…

矢口
ミニモニのメンバーとして一緒にやってきて、リーダーをバトンタッチしたMIKAちゃん。そんなMIKAちゃんがいなくなってしまうなんて、信じられなかったんだ!

ミカ:
あたし、もっと音楽の勉強したいんです。アメリカで。

矢口
知ってる。MIKAちゃんがどんな思いでそれを決断したかは分からないけど、オイラは、MIKAちゃんを信じてるから!

ミカ:
え……!

矢口
MIKAちゃんは、ハワイから日本に来て、分からないことだらけだったと思うけど、全然グチをこぼさずに、必死で日本語を勉強してきた。

歌にダンスに、がんばってきた。そんな、人一倍努力家のMIKAちゃんが決めたことだもん。きっとオイラには分からないところで、悩みに悩んで出した結論なんでしょ?

広告

だから、オイラも応援する。

ミカ:
矢口さん、でも……。

矢口
ミニモニのことで、オイラに気を使う必要は無いんだよ。MIKAちゃんがリーダーなんだから。あなたが決めたことが、全てなの。

まあ、そろそろみんながまたひとつ、成長するときがきたってことじゃないかな。

大丈夫。

ミニモニ。はみんなの心の中に生き続けるから!!

ミカ:
矢口さん!

矢口
こら泣くな!

ミカ:
Thank you……

矢口
オーケーオーケー。絶対に、でっかいアーティストになって帰ってくるんだぞ。

ミカ:
はい……!

——
矢口さんは信じていてくれた。

MIKAちゃんはそんな矢口さんやミニモニメンバーのためにも、アメリカで、しっかり音楽の勉強をすると、心に誓ったのだ。

—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter