理想のバク転結婚

2004年10月31日 日曜日

理想の結婚相手 み、皆さん……。先日の『うたばん』見ましたか!!

 アーティストプロフィールということで、W(ダブルユー)が好きな場所や理想の結婚相手について答えていたんですが、辻ちゃんの答えが

「手料理をおいしそうに食べてくれて、バク転ができるひと」

だったんですよ……! へへ……。来たぜ、ぬるりと……。

 辻ちゃんが、指名……! 俺を……っ!

バク転をする宮本 以前、堂本兄弟に出たときは、好みのタイプが「バク転が出来て、…」だった(続きは光一が出しゃばってバク転したためにカットされた)んですが、それが理想の結婚相手にまで昇進した! これはちょっと、何らかの理由があるとしか思えない。

広告

 で、なんで僕がこんなに興奮しているかというと、実はちょっと前に、ミクシィで「バク転ができるようになりました日記」をアップしてたんですね。絵つきで。(→連続写真参照)

=宮本 辻ちゃんはそれを見たのかもしれない。それから「毎日たくさん食べないといけない日記」をここで書いていたのも見ていたのかもしれない。いや、見ていた。見た。辻ちゃんは九十九式を読んでいて、ミクシィをやっている!

 そして、うたばんでの発言は僕へのメッセージだったのだ……! ごめんね辻ちゃん、やっと今気付いたよ! 俺、辻ちゃんの作る料理ぜんぶ食べるよ! 毎日バク転するよ! バク宙もマスターするよ! 前宙はもうすぐできそうだよ!

 兄妹だから結婚はできないかもしれないけど、今すぐ君の事を迎えにいくからね! 迎えに……。

 ……で、どこへ迎えに行けばいいんだろう?

辻ちゃん専用特設メール


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter