あの伝説のモーヲタが帰ってきた! 思えば彼との出会いはかれこれ4年前にさかのぼる。
(と書いて、自分が4年前から日記を書き続けてることに気付いて眩暈) ネットで日記を書いている人が集まる忘年会があると聞いて出かけていった僕は、一人の少年と出会う。彼は
なぜかVHSテープを持参していて、「これ、スゴイんスよ…」といってデッキにセットした。ビデオには、4人の小さい子がぴょんぴょん飛び跳ねる歌が収録されていた。「な、何だこれ!?」「これがミニモニ。です!」
その少年が
桃核の原宿くんだった。それから後の彼の快進撃は改めて書くまでもない。桃核のサテライトサイトの『
桃色加護実験』は超人気サイトとして、テキストサイトだけでなく、モー娘のファンサイトやヲタサイトからも幅広い支持を受け、色濃い影響を残した。しかし同人誌の発行まで成功させた後、彼は「もうアイドルに熱狂する歳でもないんで…」と去っていった。

そんな
ヲタイの騎士が、帰ってきた。しかも今度は
田中れいな……!
原海王が、裏返ったッッ!! 二人ゴトの動画(豚しゃぶサラダを食べて倒立するれいな)を貸す前に転ぶとは。
以前、梨華ヲタの友人、DウッドのSさんと「彼ももうすぐこちら側に戻ってくるね」「桃色れいな実験、かね」「なんかエロそうだねそれ」「じゃ桃色田中実験」「それは語呂が悪い」と言い合っていた矢先である。
気になる新しいサイト名は『
Reina is a PunkRocker!!』
「モ娘の田中が好きなかたのページです。どうせすぐ飽きるだろう。」