盗作破戒録 ナッチ

2004年12月2日 木曜日

 いきおいで漫画コラを作ってはみたものの……。笑えない。ちっとも笑えないよ……。(ヒズムの移転コラからパクりました)

 始めはネットの片隅で発見された「安倍なつみ盗作“疑惑”」だが、どんどん広まり、とうとう事務所発表からFNS歌謡祭、一夜明けて…。

なっちは一生創作しません!

なっちは紅白に出ません!

広告

なっちは来年まで芸能活動しません!

なっちはスポフェスにも出ません!

なっちはハワイにも行きません!

 これは大事になった。というかなんか、事務所含む周りの人々が火をつけてどんどん大事に発展させてしまった感もあるが、とにかく大変だ。なっちプレステ疑惑、02年大改編以来の、いやそれら以上の大激震がハロプロを襲っている。なっちが……なっちが大変だ……。誰かなっちを助けてよ! もっとなっちに優しくしてよ!というか、ハロプロが大変なんだ!!

 何もしていない45人の少女が、大衆の前にこんな風にに頭を下げなきゃいけないなんて。胸が痛む。みんなは何もしてないのに。というか、してしまった人、この光景を家で見ていたなっちは何を思ったのか……。

 発表では、「来年一月末まで自粛」とされているが、ここまで来ると“なっち引退”も十分ありうるんじゃないか、と思う。2ヶ月やそこら自粛したからといって、「みんな久しぶりー!元気してたー?」と復帰できるとは到底思えない。

 では今後なっちはどうすればいいのだろう。

 とりあえず、記者会見は開くべきだろう。そこで涙を流して、「今回のことは100%私が悪い。相手の女性には申し訳ないことをした。ハロモニの司会は当分自粛する」と謝れば万事OK。それじゃ島田司会者だっての。コノヤロウ。

 まぁ、ハロモニにおいては安倍司会者の代わりは中澤さんか圭ちゃんがやるとして、HPオールスターズの穴はどうなる。紅白のシツレンジャーの穴も、そしてハロプロコンサート、飯田さん卒業公演の穴も、誰にもふさぐことはできない。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter