フィナーレ

2006年11月25日 土曜日

 今年もとうとうこの季節がやってまいりました。オール・ザ・ニンジャ感謝祭の季節です!

 来る11月29日をもって、九十九式は6周年を迎えます。結局テキストサイトなんていうやくざな代物を6年間も続けてしまった。しかしなんでも三日坊主の僕にとって、驚異的な数字です。思えば色々ありましたが、始めたとき20代前半だったのがもう後半ですからね! 信じられん…。機会があれば、「自サイト史を振り返る」的なウザい日記も書いてみたいですね。

 突然ですが、この6周年をもちまして、九十九式を活動休止とさせていただきます。今ここで理由を詳述はしませんが、
 ・九十九式で書けることは既に書きつくした
 ・自分にとって、完全に自由な場所ではなくなった
 という二つの要因が大きいように思います。とは言え、俺は九十九式には感謝している。九十九式が無ければ、俺はただの社会不適合者だったから…。なので、今のところサイトは残しておきますし、今後も何らかのインターネット活動は続けていきます。ただ、それは九十九式とは違う形をとることになるでしょう。

 今までご支援くださった皆様、叱咤激励してくださった方々、そして、テキストサイトの神様。ありがとうございます。

広告

 さて、この6周年と九十九式の終幕を記念しまして、『九十九式感謝祭』と銘打ち、記念ソロオフ会を開催いたします。オフ会開催というのは、3年前に行なって以来、3年ぶりになります。当時は「3年ごとにオフ会をやり、節目の9年で大々的なオフ会を」などと話していたものですが、9年目がなくて残念です。99年目までやるつもりだったのになぁ。

 開催期日は、もう2週間前で非常に申し訳ないんですが、12月9日を予定しています。6周年と閉幕に加え、忘年会とクリスマス会と天長節を兼ねたパーティーということで、粗品なども検討していますので、ふるってご参加ください!

 ご応募はメールフォームからお願いします。(締め切り未定・人数制限あり)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメント / トラックバック 1 件

  1. ch1248 Says:

    今までお疲れさまでした。このページだけ魚拓に取っておきます。保存用:http://z.la/2nwcf

コメントをどうぞ

はてなブックマーク
Follow me on Twitter