私は帰ってきた!

2009年10月10日 土曜日

文中リンク感謝!

趣味のWebデザイン徳保さん

いろいろなことに興味関心のある書き手は、思うままにごった煮ブログをやってほしいな、と。私自身がS式から離れてしまった一人だから(しばらくIEで表示されなくなった時期に巡回を休止したのがきっかけ)、そう思うのかもしれないけれど。ともあれ、九十九式が続いてくれるといいな、と思ってます。
九十九式が更新再開!

徳保さんありがとうございます。徳保さんと僕とは似ているところもあり、全然違うところもあり、それでいてお互いがお互いの読者として読み合いながら日記アーティストとして切磋琢磨して来たと思っています。
この「ブログのテーマを絞るべきかどうか」については改めてレスポンスしますが、とりあえずS式の方もまた読んでください!

Twitterでつぶやいてくれた皆さん

(※注 type99もmiyamotoもアカウントがとられていたので、上記レスは架空のアカウントです)

よし…。3年も経っているのに、意外と喜んでくれる人が多いので、気をよくしたので僕は決めました。久しぶりに例のアレ行っときましょう。

みやもと必殺チャージ!(ゴゴゴゴ…)
毎日更新宣言!(キュピーン)

過去ログを読み返してて思ったんですけど、やっぱり九十九式が内容的にもノってて面白いのって毎日更新している時期なんですよね。

まあ今は忙しめの仕事を持ってるし、もう一つ二つのブログがあるしで、それほど内容的に濃いものや大技は出せないかも知れませんが、毎日ちょこちょこ書けるレベルの内容で、しばらくはリハビリ的に毎日更新します。更新に対するしきい値を下げる感じですね。

ドラクエで言うと、

広告

  • 社会問題ブログ … とくぎ
  • 九十九式 … じゅもん
  • Twitter … 通常攻撃

くらいの感じです。「毎日更新」はミラクルゾーン的なあれです。何ターン目まで続くか分かりませんが、最低一ヶ月くらいはやってみます。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (3 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメント / トラックバック 1 件

  1. suzaku Says:

    九十九式更新! http://bit.ly/zhcf1

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter