シナモンに何があった

2011年7月1日 金曜日

シナモン…おまえ…カマみてぇなカッコしやがって!

シナモロール…。シナモンっているじゃないですか。
あの、キティとかマイメロとかに比べて、ちょっとマイナーなサンリオのキャラクターです。いや、別にサンリオなんて好きでも何でもないんですけど、嫁っこが好きなもんで、その、たまにサンリオショップとやらに付き合わされて立ち寄ることがあるんですけど、その中ではこのキャラが一番いいんじゃないかと…。犬だし。

広告

で、今日もたまたまそれで立ち寄って見かけたんですけど、なんすかあれ…。

シナモン!どうしたおまえそのカッコ!

シナモンっていうのは、公式設定によると、「子犬の男の子」なんですよ。

だからグッズも水色で、だけど水色ってのは男の子カラーだから、いまいち女の子受けが悪くてブレイクしないという不遇のキャラだったんですが…。

だからって無理矢理リボンなんか付けてピンクにすることないだろうに…!
大量に陳列されているリボンシナモンの姿を見て、僕は愕然としました。
こんなとき多分、松だったらこう言うはずです。
「犬のくせに服なんぞ来やがって! しかもピンク! このカマ野郎!」


ナンバMG5 4 (少年チャンピオン・コミックス)

いや、まぁ…人んちの商売だから別にいいんですけど、キャラクターデザインの人とかいいのかなぁ、これで…。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter