告知の行方

2001年11月19日 月曜日

今週中には、バイトを決めたい!
来々週には、卒業決めたい!ま、そういうこっちゃでドタバタするわ。

麻雀するにも、経費がかさむっ・・・!
サンタのおじさん、お願い。「カイジ」みたく儲けさせてよ・・・お金っ・・・!
がっぽりしたいボロ儲け(ガポーリ) まったりしたいインターネット(マターリ)
頭の中、ほとんど日記。

今月ピンチね、ガス水道止まりそうっ・・・!

軽い気持ちで替え歌に手を出して見たら、どんどん笑えない方向に言ってしまったので、中止!中止!こんばんは。エル・オー・ブイ・イー!ラブリー!ニンジャ! ミヤモトです。(冒頭からここまでが挨拶、という事になっております。)

========
今週末に行なわれた主なイベント結果報告

・爆音娘。2
>メロンでモッシュして腰が痛くなりました。

広告

・第2回麻雀大会
>12人中4位でした!ちなみに3位とは1pt差でした。(賞金は3位まで)

・第一回テキスト界バーチャ王決定戦
優勝   ミヤモト(3勝0敗)
準優勝 岩倉(2勝1敗)
最下位 poji(0勝3敗)
>順当、順当!打倒上野川!

=========
さて、近日中に開催される催しは、以下の通り。

ドクデス2
大忘年会2
第一回カラオケキング決定戦
第3回チキチキ!日記無職対抗釣り大会
第2回テキスト界VF王決定戦
機動戦士ガンダム・連邦vsジオン大会・冬の陣
第12回ロイヤルホスト飲食大会
第三回・和民飲み食い大会
第2回つぼ八大会

「いい加減にしろ。」(なんでも「大会」を付けりゃいいってもんじゃない。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter