テンポラリー

2001年11月18日 日曜日

2001年11月18日(日)
星を見る者
・アッシャー博士の予想
「日本で19日午前2時31分に9000個(1時間当たりに換算した数)、同3時19分に1万5000個(同)。この二つのピークを挟んで同2時~4時前まで継続的に出現する」
○○△○◎ 逃げどこまで

・国立天文台の予想
「18、19日未明に1時間最大20個」
△△○x○ 前半がカギ握る

と言うわけで、ちょっと星を見てきます。

==========
…というのを、昨夜2時頃に書いてから星を見に行き、帰ってきてから結果報告という形で書き直そうと思ったんだけど、CGIのエラーが出て全く編集出来なくなった。消す事も足す事も出来なくて、本当に困った。恥ずかしい。
でも、これを見てから星を見に行った人がいたようで、それはちょっと嬉しい出来事です。

CGIの不具合は何とか直したけど、1時間外にいたらやっぱり風邪をひきました。
流星は2時半から3時半までで、86個見ました。
未確認飛行物体も一機
確認したので、ちょっと得した気分です。
でも風邪をひきました。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter