サイボーグ列伝

2002年2月8日 金曜日

 すれ違ったトラックの運転手が、太田(爆笑問題)そっくりだった。
 めちゃめちゃ似てた。

========
 以前ここでも取り上げた(1/30)あゆ発言がちっちゃくニュースとして取り上げられていたわけなんだけど、どうだろう。
 発言自体は動かしようがないけど、当時からうさんくさかった「身体障害者」のくだりは事務所によって全否定されている。

 うーん。まあどっちでもいいと思うんだけどなあ。アユは面白い。存在自体がネタのようなものだから、笑って楽しんでおけばいいんだと思います。AVEXが創り出したサイボーグ、中華帝国が造り出した先行者、といったようなものです。
「モーいいよ娘」にも笑った。次はどんな一発ネタを披露してくれるのだろうか。

========
 でもちょっと聞いてくださいよ。この間、吉野家行ったんですよ。
 そしたら隣りの席に座った3人組がアイドルの話をしはじめて(それぞれ内訳はあゆファン、鈴木あみマニア、あやや好きだったんですけど)あみマニアが得意げにこの風評を披露したんです。そしたらあゆファンは怒り心頭。すわ、あみマニアとあゆファンとで大立ち回りか!?
 と思いきや、彼の怒りはあゆに向けられていたものでした。「今まで好きだったけど、それは許せねーな!」
 彼は不買運動すら始めそうな勢いで、人の心の移ろいやすさというか、偶像崇拝のはかなさを知った気がする今日この頃。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter