(+д+)

2002年7月9日 火曜日

 移転した、とかサーバーがダウンした、とかいうわけでは無いのですが、http://members.home.ne.jp/type99/nj/ が現在
接がらなくなっています。
 新しいURL、というかhttp://type99.net/ なら接がるんですけど、告知の手段が無い。3nopageは相変わらず吹っ飛んだままだし。切歯扼腕。キリキリキリ…。かまくらの苦悩を知る。
 僕の場合は"jcom"の含まれる正式記述の方を使ってなかったからしょうがないと言えばしょうがないんだけど、今まで機能していたURLがどうして急に使えなくなるのか。プロバイダ領域ならこの種のトラブルとは無縁と安心していたのに…。
 しかし「移転しました」のように告知できないのは困る。かくなる上は、ここを見ているわずかな方々の中でサイト持ちの皆さんに、リンクURLを修正して頂く他ない。お願いします!

http://type99.net/
正式URL。(長い)

(こういう仕様変更は、ちゃんと前もって教えてくれないと!…と怒りながらj-comサイトを見てみたら、>6月26、27日のメールにてご案内しておりますが…とか書いてあった。 (
゜ω゜) …。
 もっとしっかり教えてくれないと!

広告

========
 典型的インドア人間である私は、近頃
酒浸りの日々を過ごしている内に体力の衰えを感じて、久しぶりに体重計に乗ってみたら4kgも痩せていました。こりゃいかん。運動をしよう!
 突発的に思い立った僕は、近所の市民体育館に向かいました。
 体育館の中に入るのは実は始めてだったんですが、スポーツ施設にちょっと詳しい(サカつく知識)僕からいわせてもらうと、あの体育館の建設には10億以上の金がかかると思いました。そんな金どっから出てくるんだ。
 そんなことに思いを馳せつつ、遠くに見えるガラス越しの火山を見ながら水泳をしました。(インドア)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter