アメリカンビューティー

2002年9月9日 月曜日

 9月9日は、みんなで祝おう99式の日!
 徹夜が開けて次の日朝から不眠労働、で今日も労働。でも僕生きてる。ふくらはぎも首も大丈夫。なんだ、結構いけるじゃん。といった感じの自信を付けた今日。
 うちわプレゼントは、抽選するまでもなくちょうど10名分しか応募が来なかったので、全員プレゼントとあいなりました。

=============
B’z 22、24日に米国初ライブ

まぁ良いんだけどさ、ベースがビリー・シーン(Mr.BIG)、ドラムがシェーン・ガラース(MSG)ってのが卑怯というか、威を買ってるというか。とりあえずがんばってください。

・辻ちゃんはテントがお好き
製作発表レポート「サルティンバンコ」
製作発表レポート「キダム」

1年経っても変わらぬ辻ちゃん。この世の中にある最も美しい物の一部は、確実に彼女の中にあるのではないだろうか。

=============
「99式はニュースサイト」と誰かに言われた気がします。「読むのは朝」と決めている人もいるらしい。
 確かに僕は日誌のネタとしてその日のニュースを引っ張ってくる事も多いですが、それが毎回ではないし、速報性もにも欠けている。
 と思っていたら、レビューサイトテキ通(祝・殿堂入り)にも「新聞のようなサイト」と評された。新聞の社説欄か、コラム段か、投書欄のような趣はあるのかもしれないな、と思った。

=============
 ドクデスレポートは明日に回して…と。
 ドクデスで竹田が首の骨折り重体、あさ草は行方不明に
 といった惨事にならなくて良かったなあ。おやすみなさい。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter