記念企画1

2003年2月12日 水曜日

 100万ヒット記念企画として、メールの返事を書きまくっております。
 なんて書くと「何様だ」と怒られてしまいそうなんですが、僕は生来の筆不精でして、メールの返信が大変滞っているのです。(日記は毎日書いてるくせに、ねぇ。)
「応援のメールが沢山届いています、かよ!」なんて皮肉も飛んできそうですが、とてもとてもそんな大層なものではなく、1ヶ月にせいぜい10~20通くらいだと思います。不人気サイトはラクでいいですね。(本当はちょっぴり寂しいです)

 とまぁ前置きが長くなりましたが、このまま放っておくと「宮本はメールを返さない」という不評が立ち、恨まれ、呪がかけられ、アクセスはガタ落ち、個人情報は流出、身に覚えの無い借金が増え、就職活動には支障をきたし、友人は去り、住居を失い、橋の下に紙製仮設住宅を建設することになり、無軌道な若者に襲撃され、人生のホームページ閉鎖、つまりは大好きなWEB日記サイトを書けなくなるので、困ります。
 というか、そもそも貰ったメールに返信しないのは普通に失礼にあたります。
(違うよ!返信しないつもりはないよ!ただ、ちょっと滞っているだけだよ!)

 とりあえず、今日の段階で1月までにいただいたメールには全て返信し終わりました。
 明日は2001年2月から返信させていただきます!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter