バルタンD

2003年2月14日 金曜日

 メールの方に言語中枢、文章脳を集中させようと思っていたにも関わらず、こんなものを始めてしまった。

●九十九式巡回日記

 ミヤモトアンテナと併せてよろしくお願いします。
 作ってから5分で蔵太センセイがやってきたのでびっくりしました。
 しかし何でもやるね「はてな」は。

広告

=========
(昨日の続き)
 前章の「侍魂現象」以降、その伝統的なリンク文化は崩壊を見せ始めている。急激な人工増加は、右も左もわからぬ管理人を増やしたし、彼らは普通のHP感覚しか持ち合わせていなかった。また、そんな新興サイト達が、メガヒットサイトにリンクを張られることによって一夜にして「大手サイト」になってしまうという「掘り出し現象」も混乱に拍車をかけた。

 しかし、伝統は死に絶えはしなかった。保守的テキストサイトにとって、混乱はあくまで対岸の火事だったのだ。
 人口爆発に伴って増えた、大量の新興サイト群は、『侍魂』あるいは『ろじっくぱらだいす』を頂点とするリンクピラミッドの中に完全に収まり、保守層との交流はほとんど見られなかったからだ。
(続く)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter