炎の食玩野郎

2003年5月6日 火曜日

 とうとう手を出しちまったぜ……。アレに。
 今をさる事2年前、初期の九十九式で、一部に大好評を得た伝説の企画がある。「チョコエッグ集めてます日記」だ。流行に敏感な俺は、ブームから2年経ち、こち亀のネタにすらなったチョコエッグを、第5弾くらいから集め始めたのだ。そしてそのコレクション状況は詳細にサイト上にまとめられ、完璧主義の俺は全24種類中6種類まで集めるという快挙を成し遂げた。

 そんな俺が今回新しく手を伸ばしてしまった食玩。それがこれだ。
 世界の神話シリーズ!

世界の神話画像あのガレージキットメーカー「ボークス」が初めてカバヤと組む!
1年の歳月をかけた渾身のコレクションフィギュア!

 

広告

 ガレージキットには明るくないので、言葉の意味は良くわからんがとにかくすごい自信だ。実際手にとって見るとその造詣の細かさには驚かされる。うっとりしちゃう。世界の昆虫はキモい。
 ちなみに今発売されているのは、第2集「仏教神話編」全11種類+αである。11種類!? これならイケる! というわけで、絶対コンプリートします。
 
 と、自分に対する甘えを排し、目標を完遂する為にここに宣言してみました。ダイエット日記とかと根は一緒だと思う。読んでるほうはちっとも面白くないのも一緒。
 ただ、一緒に面白くなる方法も無いではない。解るかい? それは、キミも集めるってことだー! コンビニへGO! (ていうかダブったらください!)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter