過去ログのあれこれ

2003年9月9日 火曜日

いつの間にかー 過去ログたまりー
(このサイトの)日記フォルダ もう3年目よー

 はい、どうもボンジュール宮本です。しかし本当になんでこんなに日記書き続けてるんですかね。そういえば、過去ログでサーバー領域(10MB)が一杯になりました。日記でサーバーを一杯にした男。喜国雅彦のマンガっぽい。日本一の男の魂。

広告

 9月6日の日記に、各界(テキスト界、日記界、Blog界、モーヲタ界)から続々と感動と賞賛の声が! なんと既に6,000通に迫る勢いです。(当社比千倍)
ありがたいことです。ついには掲示板にこんな書き込みが!?

99 名前:名無しさん@ノンノンノンノーン! 投稿日:03/09/08 99:09
  いもうと日記完結編
  http://type99.net/2003/09/06/
  漏れは泣けると思うのだが皆の評価キボンヌ

  小説泣いたのは漏れだけ?

100 名前:名無しさん@ノンノンノンノーン! 投稿日:03/09/08 99:11
  >>99
  藻前だけ

 が! もちろん無いけど。とはいうものの、実際にちらほらと質問や意見が届いたことだし、それに答える意味も含めて、書庫に移動させるとともに、自分で『あとがき』を書きました。キショッ!とか言わないように。
 自分の評価は、自分でくだす。たとえどんなにキショくてもね。

 それはそうと、過去ログにあとがきを付けるのって意外と楽しいよ。日記を長く書いている人はやってみるといい。
 過去ログを読んで楽しめるかどうか、という問いは、その人が日記をどれだけ好きかを知る試金石になると思う。関さんは最近、自らの旧サイト『ドリフトウッド』時代の過去ログを再掲載していたけど、「読み返してて相当楽しかった」と述懐していた。あの人、本当に日記好きやわぁ。日本一の日記男、関さんには是非とも月ごとの全ファイルにあとがきを付けてほしい。


 あ!9月9日は99式の日ですよ!11月11日はポッキー&プリッツの日ですよ!
 危うく忘れるところだった。後者はともかく。この更新キャンペーンも、9月9日から始めれば美しかったのになあ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter