韓国 『はじめの一歩』の盗作パクりまんが

2004年2月20日 金曜日

前々回に取り上げた、朝鮮パクリージュ漫画の続きです。
以前話題になった、はじめの一歩トレース漫画の画像を発見しました!

デンプシーロール
伝家の宝刀、デンプシーロオォール!
これだよこれ。左右反転してトレペ。サウスポーのボクサーが増えますよね。(こちらに他の画像が

あと、幻の『らんば1/3』も発見。
ひ、非道すぎる……。

なんか、ラムちゃんっぽいキャラの姿も見ることができます…。
恐るべし、キムチパワー。技術移転は進んでますね。
この分だと、輝かしいウリナラの漫画が世界を席巻する日もヌキョッダ!

参考リンク
Naverイメージ掲示板
これってパクり?
漫画のパクリ事件を数多く集めている良サイトです。海外の銃夢パクり問題検証サイトを見て知ったんですが、パクりは英語でSwipeというようです。Swipe or Homage?

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter