機動王子テニスボールZ

2004年3月27日 土曜日

 少年ジャンプに『テニスの王子様』という漫画があります。

 物理法則を無視したサイキック・バトル・テニスで少年たちに、美形のキャラでお姉さまたちに人気のテニス漫画です。この『テニスの王子様』通称『テニプリ』がアニメ化されていることをご存知ですか?

 その、アニメ版『テニプリ』が、僕らが目を離したスキに凄いことになっていたようです。

 まずはこのフラッシュを見てください。

 話はそれからだ。

最近のテニプリは凄い

……!(絶句)

このSFXは一体…?

「な、なんだこのプレッシャーは!」

ニュータイプかよ。 

「このオレが、押されているッ…!」

「んーぬおー! ふざけるなあぁぁぁーーっ!」(ピキドゴォォォ)

おまえがな。

竜巻地獄

ふっとぶ(笑い)

これ、原作の許斐剛先生は怒らないんでしょうかねー。まぁ基本的には似たようなもんですけど……。—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter