W(ダブルユー)、第2弾カバーアルバム!

2004年8月19日 木曜日

最近ハロプロの中では、メロンが“おとめ”の曲を歌ったり、ダブルユーが『ちょこLOVE』を歌ったりと、どうもセルフ?カバーの流れがつんく♂の中で流行っているようなんですが、このブームに止めを刺すファイナルウエポンが投下されましたよ!

『Yeah! めっちゃダブルユー!』

1. Yeah! めっちゃホリデイ(辻・加護)

広告

2. Good Bye夏男(辻)

3. トロピカ~ル恋して~る(加護)

4. 草原の人(辻・加護)

5. 奇跡の香りダンス(辻)

6. LOVE涙色(辻・加護)

7. THE LAST NIGHT(加護)

8. The 美学(辻)

9. ね~え?(加護)

10.桃色片思い(辻)

11.100回のキス(加護)

12.ドッキドキ! LOVEメール(辻・加護)

ソースはこちら!!

 マジっすかこれ!? 聞きた過ぎる。よく見ると、曲の担当の振り分け方も絶妙だ。辻ちゃんのパワフルボイスで『奇跡』『美学』などロック系ソングを、キュンキュンボイスで『桃色片思い』を! 加護ちゃんにはしっとりと『100キス』『ラストナイト』などを歌わせつつ、最後は『ドッキドキ!』2人のハモりでシメだ。ヤバいな、これ完璧なんじゃないの?

いや、ごめんなさい。だってね、今年の新春SPで、辻ちゃんの「初詣のお願い事」と来たら!「1日でいいから、あややになりたい!」だったんですよ。泣かせるじゃないですか。それだったら僕の脳内だけでも…。という発想をするあたりが“WOTAであるがゆえの「自分を制御できないココロの動き」”なんですね。

—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter