バイト先に来た有名人(3)

2004年8月20日 金曜日

またバイトの目撃情報です。

526 名前: FROM名無しさan 投稿日: 04/08/18 22:10

うちはコンビニだけど、安倍なつみと辻希美と新垣がよく来る

広告

最近は安倍は来ないけど代わりに吉澤が来る

吉澤は白くて綺麗。他の客もみとれるくらい綺麗

辻は太っ腹、メンバーの分なのか?お菓子を山ほど購入

他のメンバーの支払いも「いいよ、あたし払うから」って言う流石は高給取り

新垣は凄く顔がちっちゃいモデルさんみたい、このコ最近ニコニコしてる

良いことでもあったのかな?

初めて安倍見た時に「あっテレビと同じ人だ」って感動したけど

最近はいっぱいくるから感動しないな

中島美嘉っていつも同じ服着てるし

 おい、おまえ1か月分払ってやるから俺とそのバイト代われ! まったくこういう幸運は、それを求める人のところにはなぜか回ってこないんですよね…。

 それはそうと、やっぱりいい子の辻ちゃん。あとこの体験談は、ガキさんが最近ニコニコしてるってのがいいですね。やっと努力が実って、ファンにも認めてもらえるようになったガキさん。

「え、最近ニコニコして見えますか? そーなんですよねえー!」“ウザさと紙一重”という独自の魅力。

関連

バイト先に来た有名人(1)

バイト先に来た有名人(2)—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter