久住小春 オーディション画像集

2005年5月1日 日曜日

 以前、7期メンバーの候補者をまとめたページに、「久住小春」の検索で突然今日一日で400くらいのアクセスが。ミラクルやん、これって! ちうわけでモーニング娘。7期メンバーは久住小春(12)に決まりました。予想が当たったみんな、おめでとうやで! イェイイェイ!
 今日のハロモニはオーディションSPということで、全編にわたってつんく♂のオッサンが大活躍。前回「寺合宿はもういいかなぁ」「直接候補者の地元に行ってオーディション」とかいっていたので、ひょっとしてヨネスケよろしく実家に突撃したりすんのか。そんで台所で歌うとか。ははは。などと冗談を言っていたら、本当にそういう展開だったので驚いた。

 しかし、つんく♂さんが「ミラクル」と称すだけあって、現段階でもなかなかかわいいと思います。オーディションの段階でなかなかかわいいというのはかなりミラクルなことであって、例えば現在モー娘1の美少女と言われたり言われなかったりする新垣さんも、オーデ時、加入当初は非道いもんでした。しかしそのときもつんく♂さんは「この子は将来絶対美人なるでェ」といっていたので、つんく♂さんの眼力には絶対服従と決めています。つんく♂こそミラクル。

 というわけで、可能な限りのカットを番組からキャプって集めてみました。応援しよう。


▲上向き加減で歌ってるからすごい垂れ目に見える。


▲例のミラクル発言。



▲4次審査の模様。







▲すごい緊張して、声も小さくなりましたね……


▲でも絶対落ちたくないです!


▲サングラスに白いジャケットに金髪の下品なチンピラが新潟の住宅街を行く!


▲うしろに映ってるお姉さんのほうが可愛いです。


▲仏壇に手を合わせるつんく♂。チーン。


▲ナレーション:「突然のつんく♂P訪問に思わず笑みがこぼれる候補者」
(仏壇つんく♂に思わず苦笑、だと思う。)





▲愛娘の『ふるさと』にグッと来る両親。


▲加入前に、前歯は矯正治療の必要がありそうですね。


▲久住さんの通う中学校。なんとここの体育館でモー娘がゲリラライブ。


▲え、ジャージで登校!?


▲授業もジャージ!?


▲現在あれほど美少女の新垣さんも、加入当初は……

広告


▲授業中に盗撮


▲周りの中学生と比べるとやはり全然違いますね


▲アップで抜かれてテレる



▲スクリーン上につんく♂……


▲つんく♂に生徒、爆笑



▲体育館のステージにモー娘が!


▲左端の男子中学生がすげー口開けてる。口からビームを出すナッパのよう。


▲まだステージに出てきたばかりなのに、すでに最前は推しジャンプ!?


▲ピースのイントロで踊りだす女オタが一名。




▲マンパワーも踊る


▲これがマンパワーか……みなぎってるぜ。


▲モーニング娘。もアリーナライブより楽しそうでした。


▲「すごくビックリで泣きそうでした。」


▲「でもモーニング娘。さんも来てくれて、すごく嬉しいです。」


▲「これから、ダンスも歌も、他の人に負けないくらい頑張って、はやくモーニング娘の一員として頑張りたいです。」


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (5 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメント / トラックバック 5 件

  1. パチョレック石川梨華 Says:

    小春タンマンセー!

    ….なんだけど、もはや実の娘と言ってもおかしくない年齢

    漏れ何やってんだorz

  2. nekoprotocol Says:

    シゴトチョッパヤスギル!スバラシイ

  3. 宮本 Says:

    おぉー。予想を見事に的中させましたね!! つんく♂が「ミラクル」と口にするたびにどんどんかわいくなる気がします。年齢なんてキニシナーイ!

  4. uguisyu Says:

    ☆☆☆☆今さらブクマ

  5. punipunitaka Says:

    7期メンバーオーディション。チャリ通学のミラクル

コメントをどうぞ

はてなブックマーク
Follow me on Twitter