加護メガネ

2005年6月12日 日曜日

 先日の『世界超マネー研究所』にW(ダブルユー)が出演してたんですが、加護ちゃんがメガネでしたね。最初はVTRのときだけかけてんのかな? と思いきや、最後までメガネのまま。写真集で半メガネのカットがあったりもしましたが、こうしてずっとかけてるのは珍しい。

 ハロプロではメロンの村田さんがメガネキャラとして君臨してますけど、モーニング周りでメガネでTV出演したのは初めてなんじゃないでしょうか。アイドルもメガネだ。本格的なメガネ時代を予感させる象徴的な出来事です。

 そんな加護ちゃんの出演ドラマ、『こちら本池上署』の第5シーズンが月曜日から始まります。

—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメント / トラックバック 4 件

  1. パチョレック石川梨華 Says:

    今日は矢口見ちゃいました
    加護ちゃん(&姐さん)はチラ見

  2. 宮本 Says:

    『世界まる見え』でしたか。ノーチェックだった。“脱退”してからの矢口のバラエティ活動は一見順調ですね……。

  3. s.t. Says:

    真性加護ちゃんヲタ(あくまで自称)としては、メガネかけてたことを直後のネットで指摘されて気づきました。
    表情だけ追っちゃうんですよね。だからライヴもミューも、内容を覚えてないこともしばしば。。。
    にしても加護ちゃんのメガネ、素敵ですね。
    >一見順調
    含みのあるお言葉・・・でも同意です。やっぱ、違和感を覚えちゃいます。

  4. 宮本 Says:

    すごい! それは真性だ!しかし髪型や服装のちょっとした変化に気付いてあげるのも大事ですよ。僕もあまり気付かないほうなので、妹によく怒られます。(脳内で)フフ……

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter