新生RNRC

2005年11月12日 土曜日

 以前、ここで紹介したテキストサイトイベントReadme!Newwork Review Carnivalについて。

 実は開催日が11月12・13日だったんだけど、延期されることとなったようでげす。管理人の150氏が「もうダメぽ…」の声を残して企画から全面撤退、BlackashのBlackさんが管理を引き継ぐという急転直下の展開となっています。

広告

908 名前:150◆s7VRy4s6FE メール:sage 投稿日:2005/11/06(日) 16:34:45 ID:p1PN10dN
音信不通を続けていたのにも関わらず、いきなり申し訳ありません。
12日の土曜日に予定が入ってしまいまして、更新が出来ない状況になって
しまいました。申し訳ありませんが、誰かに代わりに12日の更新を
行って欲しいのです。ここまで散々なことを続けていながら勝手なことを
いって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

65 名前:150◆s7VRy4s6FE メール:sage 投稿日:2005/11/10(木) 20:59:34 ID:lZI071Os
すいませんもう無理です。

51 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2005/11/09(水) 11:29:18 ID:FpRb3UQl
一応ある程度の顕名をもってできる立場で150氏に問い合わせを試みています…
連絡が取れるかどうかは目下わかりません。せっかくこれだけ集まったのに非常に惜しい
ので、個人的に何とかしたいなと思っています。

(注:この51がBlackさん)

111 名前:Black ◆VqQJGzAeB. 投稿日:2005/11/11(金) 01:34:41 ID:6/elPZUc
上記のとおり管理者権限の委譲を受けましたBlackです。はじめまして。
今まで改めてログを読みまして、もちろん各々方ご意見様々でしょうが、私はひとえに、
これだけ面白いのが集まってるのに! という思いで手を上げた次第です。

 拙はこの直前にBlackさんと接触があったんでげすが、「あんなに面白いサイトが集まっているのに勿体無い!」という、本当にそれだけの動機で名乗りを上げたようでげす。てきぱきと作業を進め、2chスレ(事実上の公式会議室)でもしっかりと説明責任を果たしているようでげす。そのスレでは「うさんくせー」とか「手柄横取り」言ってる人もいますけど、そうですか…? “こんな段階で管理を放棄されたイベント”を途中から引き継いでもなんのメリットもないし、面倒くさいだけだと拙は思うんでげすが。
 でもBlackさんは「これだけ集まったのに惜しい」だけでやることにしたんでやんすね。拙は今時こんなテキストサイト愛にあふれた人、見たことないです。まさにホワイトナイト、Blackなのにホワイトナイトでげすな! てんつくてんつくてんてんてん。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメント / トラックバック 5 件

  1. 匿名 Says:

    あのー、言葉尻の”げす”ですが、それじゃあBlackさんを応援してるどころか、小馬鹿にしているようにしか見えないのですが・・・
    的外れな意見ならすみません。
    宮本ユーモアを理解できなくて。

  2. 匿名 Says:

    >数日前に(しかも挨拶もできない超失礼な)主催者が投げ出すような
    >イベントを「こんなイベント」と呼んで何が悪いんだか。
    >頼まれてリンク貼っただけで積極的に加担したつもりもないし。
    >腐れ外道ばっかだな、ここの住人は。

    名無しじゃなくて宮本ってはっきり書きなよ。自演バレバレだよん

  3. ザ・ニンジャ Says:

    >>1
    仰るとおりです。手放しで誉めるだけだといらざる反発や軋轢を生むこともあるかと、フザケで相対化しようとしたものですが、見込み違いでした。Blackさんに謝ります。

    >>2
    もしも僕がやるならば、もっとうまくやります。

  4. 匿名 Says:

    「こんなイベント」呼ばわりしてますが、そこに参加しているサイトに対する配慮が全くありませんね。前回エアギターの件で揉めた時も、あなたの一方的な思い込みで一方的に責めてましたね。物事に対する視野が狭いんじゃないですか?

  5. 宮本 Says:

    >>4
    ご指摘ありがとうございます。確かに、配慮と言葉が足りなかったようです。
    当該部分を
    “こんなイベント”から“こんな段階で管理を放棄されたイベント”に加筆訂正させていただきます。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter