生還しました

2006年9月9日 土曜日

恥ずかしながら、不肖宮本、帰ってまいりました。九月九日九時九分。記念すべきこのときをもって、九十九式第7部のスタートです!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 10 件

  1. 匿名 Says:

    おかえりなさい!

  2. 匿名 Says:

    お待ちしていました!

  3. 匿名 Says:

    お帰りなさいませー

  4. 匿名 Says:

    うれしいぃぃ!お帰りなさいです!

  5. 匿名 Says:

    おかえりなさーい!よかったー。オレンジの世界は個人的に苦手でして

  6. 匿名 Says:

    お帰りなさい!

  7. 匿名 Says:

    おかえり

  8. 匿名 Says:

    ご飯にする?お風呂にする?

  9. 宮本 Says:

    ・…ただいま!(シンジ君の笑顔で)
    ・おまたせしました!
    ・ただいま!
    ・ありがとうございます。
    ・そんなこと言われるとこのデザインにせざるを得ないじゃないですか。
    ・ただいま!(シンジ君)

  10. 宮本 Says:

    >8
    日記にします!

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter