今日もどこかで

2009年11月16日 月曜日

すみません、1ヶ月ほどやってみましたが、やはり複数ブログを運営しつつ毎日更新というのは無理がありました。
ある程度気合いや分量のある更新をすると、九十九式しか更新できなくなってしまう。すると時事ネタに関する反射神経が鈍ってしまう。(九十九式では時事・政治ネタを封印しているのである)


これからの方針は、「今日もどこかでテキスト更新」です。なるべく毎日、どこかしら更新していこうと思っています。
「宮本の更新を全部チェックしたい」という奇特な方は、このFriendFeedに運営ブログのFeedを全部つっこんでおいたので、ご利用ください。
宮本SUZAKU – FriendFeed

「今日もどこかで」って「今日は何だか」に似てますね。そういえばこの間の「田中れいなを見た!」日記を見たうたか君が

広告

そこでうたかくんの友達ですって言ったらもっとサービスしてもらえたのに!

って。何者だ。
日比谷で行われたドイツビールフェスティバル(オクトーバー・フェスト)に行ったら、全然知らない人の輪の中に混じって飲んでるうたか君と出会った。あんな髪型の人は滅多にいないのですぐに分かった。あのときはびっくりしたなあ。全然知らない人たちに矢島舞美の写真を見せて「これ彼女」とか言って騙してた。愛すべきさびしんぼうである。

8年間かー。早いもんだ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメント / トラックバック 4 件

  1. うたか Says:

    いやいや冗談ですよ(泣)>サービス
    しかし日比谷公園の時は驚いた(笑)。

  2. 宮本 Says:

    本気にするよ!
    ところでうたか君の8年を振り返る年表を見て感慨にふけってしまった。
    2001年とか、鷹の団の頃を思い出すガッツ(ベルセルク)みたいな気分になるよ。

  3. yosiyama Says:

    結局私も同じく。それでも一ヶ月くらい動かして「私が欲しいブログ」が見えたのかも知れません。お疲れ様でした。マイペースでどうぞです。

  4. livedoorcliphot Says:

    今日もどこかで | 九十九式: 今日もどこかで | 九十九式 http://bit.ly/5RIiBn

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter