九十九式 日記大賞のお知らせ

2010年12月27日 月曜日

えー、年の瀬も押し迫った今日この頃、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
今年一年、どんな年でしたか? いいこともあり、悪いこともあり。
日記をお書きの皆様は、今年も一年、良い日記がかけましたでしょうか。

というわけで、今年もこの季節がやって参りました。九十九式日記大賞のお時間です!

広告

この賞は、決して世の中の良かった日記、ブログサイトを品評する企画ではありません。「九十九式で一年間にドロップされた有象無象の記事群のなかから、もっとも多くの人に支持されたのはどの日記だったのかしら?」というのを決める、自己満足ここに極まれり、という企画です!

とは言え、今年一年間の皆様からの御アクセス、御bukuma、御メールなどのご愛顧に感謝する記念企画でもありますので、ご投票くださった方の中から抽選でささやかながらAmazon商品券をプレゼントいたします。
それでは、よろしくお願いいたします!

平成22年輝け!九十九式日記大賞

(ちなみに、こうしてまとめてみると、今年は70ちょいの記事しか書いてない。5日に1記事ペースか。来年はもう少し増やしていきたいですね。)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

コメント / トラックバック 1 件

  1. Yupachi_htn Says:

    ブログ内の企画のお知らせ。

コメントをどうぞ

はてなブックマーク
Follow me on Twitter