アバウト+α

2000年12月28日 木曜日

 こんにちは。僕はこの九十九式というサイトを持ったり作ったり更新したりしている宮本なわけですが、他にも色々HNがあったりします。
 その為、何て呼んでいいのか解らない、という声もありました。
 今日はそんな皆様の為に、勝手に自分から呼び方(呼ばれ方)を考えてみました。いくつかピックアップしたので、お好きな呼び方で呼んでやってください。これで掲示板にも書きこみやすいはずです!ではゴー。

宮本クン
女のコはこれでキマリだ!同級生っぽくてノスタルジ~

宮本センパイ
女のコはこれでキマリだ!下級生っぽくてノスタルジ→

広告

宮本君
転校生ぽくていいね。

ニンジャくん
昔こういうのあったような。

ニンジャよ、
こうして呼びかけるのがアシュラマン風。

ミヤモト
なんだい?

宮本殿
なんでござるか?

その他さん
いいね。

赤い彗星
私もよくよく運の無い男だな。

李猛虎さん
アニョハセヨ!ソムハムニダ~ウンダブニダゲッソヨ!

以上いくつかピックアップしてみたけど、勿論他の呼び方でもOK。ま、気さくにいこうゼ!

=============
蔵田アニィが妙に辺り触りの無いコメントを付けてくれたので、ネタにしそびれました。
そのせいで?ヘイテリリターンズにも省略された。…。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter