クッキー日記

2001年5月28日 月曜日

 8月に祭りをやるらしいぜ!おっととっと夏だぜ!
 詳細はいずれ。
========

 日記系ネタを書いたら、なんだか不穏な文章になったのでお蔵入り。
 あぁ、明日の面接で何言うか考えないと。

========
 今日はIT関連の会社説明会に行ってまいりました。
トータルコンサルティングなアウトソーシングのマーケティングをクライアントレベルのネットワークソリューション事業としてCRMを構築する企業らしいです!よくわかんないです!

 遅刻して行ったのでさらによく解らないです。
(ちなみに家に帰ったら、今さら「今日の占い」のメールマガジンが届いてた。
●今日の射手座●
 
時は金なり、時間を大事にして。ルーズに過ごすと損をします。

…おせぇよ!)

広告

 その説明会では6人単位でeビジネスモデルをシミュレートするゲームをやらされたのですが、同じチームの中に、頭が悪いくせにでしゃばって仕切りたがるヤツがいたので作業がメチャメチャ難航しました。ウゼェ。

 でも、僕の向かい側の席にいた、よっすぃー激似の女のコに、ケイタイとメールを教えてもらったので、満悦です♪

(○^~^○)


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter