狂潤の闘牌

2001年7月23日 月曜日

 DQIIIに続いて東風荘始めました。
マコ知師匠!やったよ!

 miyamot、倍満貫・・・っ!
 その後、「クゥクゥクゥ…」と不気味に笑う「ワシズ」と名乗る男と打ったのですが、速攻潰されました。
 「1400ccだっ・・・!」とか言われました。死ぬ。くぅくぅ。

=============
DQIII日記

カンダタと対峙するミニモニ ft・ミヤモト。

そんな事言わずに、みのがしてくれよっ。なっ?なっ?
―いいえ
そんな事言わずに、みのがしてくれよっ。なっ?なっ?
―いいえ
そんな事言わずに、みのがしてくれよっ。なっ?なっ?
―いいえ
そんな事言わずに、みのがしてくれよっ。なっ?なっ?
―いいえ
        ・
        ・
        ・
 30回に及ぶやりとりの末、とうとう僕が折れました。
 全く困ったものだなぁ。(主に僕が)(WEB日記的ジブンツッコミ)
=============
 早く8月になんねぇかなぁ。
=============

 小さい頃、僕は凄い発見をした。母親や教師に叱られている時、やりたくもない習い事や塾に向かう時、病気や虫歯が非道くてたまらない時…。そんな苦痛を軽やかに乗りきる画期的な発見をしたのだ。
 そのやり方は、こうだ。苦痛の最中にあって、頭の中で明日の自分、5分後の自分を現実的に想像する。
 今は職員室でだけど、5分後には教室に戻って席に座ってるんだろうな…。
 今はお腹が痛いけど、明日になったら全然痛くないんだろうな…。
 さらには、席に座ったらシャーペンの芯を補充しよう、消しゴムのカス練りの続きをしよう…といった具合になるべくリアルに脳内で情景を構築すると一層効果的です。

 でも、後に気付きました。これって発見でもなんでもなくて、単なる「現実逃避」というやつです。
=============

 明日から、いよいよ試験期間の開始。99式死闘編の幕開けです。果たして宮本は無事に卒業できるのかっ…。本当、ゲームとかネットとか就職活動とかやってる場合じゃない。
=============

 あー、早く8月になんねぇかなー。

 まほうのかぎは、イシスの北にあるピラミッドにあるそうです。
 がんばるゾー!ピ~ス!

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter