Do it like we used to do

2001年10月23日 火曜日

ほろっほー!
今日も元気な宮本・ザ・ニンジャ見参!忍法どろろん日記、始まるよー!挨拶。

 さて今日も元気は元気なんですが、今日も今日とて昼日中3時ごろ起きて、パジャマでインタアネツトなんぞをして、夕飯を食べてやっぱりインタアネツトなんぞして今に至るという、そりゃもうそこはかとなく底辺な暮らしをしてるわけなんですが。
 しかしこれは良く考えてみると、「駄目」の生活というよりは、むしろ優雅な暮らしぶりなのではないでしょうか。憧れの高等遊民だよ。働かないのに、遊んで食べて暮らしていけるんだ。人間その気になればなんだってできる。その気になれば何もしない事だって出来るのです!

 すいません。どうも僕は今詭弁を弄して自らの退廃ぶりをごまかそうとしていました。考えてみれば、「ドッキドキ☆就職活動日記」なんていう日記を書いてたのはもう3ヵ月以上も前の話で、HNを「内定」なんていう勇ましいものに変えたはいいが結局
春からの働き口も見つからずに今に至るわけです。そう、サイト上で「ダメアピール」をしないからそれほど認識されていないものの、宮本も充分駄目っこなのでした。

 さりながら、こうやってサイトでダメアピールをすると結構同情票が集まると言う素敵な噂を聞いたので、優しい皆さんで僕を励ましてあげてください。応援メールを送ってくれた方には、もれなく僕の銀行口座(作ったばっかり!)をお教えします。そしたら、そこにちょちょ~っと2000円くらい振り込んでおいてください。そうすると、僕が麻雀で負けて作った負債を返済したり、モーニングなんとかのコンサートに行ったり、沢山本を読んで賢くなったり、新しいPCを買ったりする事が出来るんです!
みんなハッピー!

(ここで「女子からのメールを・・・!」等とお約束的手法、ありふれたオチに持って行かない所が、僕の良心です。 …とわざわざ自分で書く所が僕の悪心です。まぁ人間えてしてそういうものかもしれませんね。)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter