愛の唄

2001年10月26日 金曜日

昨日の深夜に意識を失う寸前に書いた日記(一個下の↓)を、書き直さないとなぁ…と思って今(金曜・昼)読み返してみたけど、無理。手直ししようがない。手の付けようがない。

ミヤモト、時事ニュースを鋭く斬る!!

広告

「ミニモニ。感激「ハム太郎」出演
—————————————
「ミニハムず」に囲まれ笑顔のミニモニ。
「モーニング娘。」のグループ内ユニット「ミニモニ。」が、人気テレビアニメの劇場版「とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」に“出演”することになり24日、都内で記者会見した。メンバー4人がアニメキャラクター化され、「ミニハムず」として劇中に登場。声優と主題歌「ミニハムずの愛の唄」も担当する。

 最年少の加護亜依(13)は「自分でもびっくりするぐらい似ていて、より一層かわいくて連れて帰りたい!」と感想。辻希美(14)も「テレビで何度か見ていて、そのキャラクターになれてうれしいです」と大喜び。映画は東宝系「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 怪獣総攻撃」との2本立てで12月15日公開。

うーん、こりゃかわいい。

それにしても、ミニハムずはかなり巨大なようである。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter