チェリーブロッサム

2002年3月29日 金曜日

 紆余曲折を経て、とうとう花見の日がやってきた。
 以前書いたと思うが、僕は生まれてこのかた花見というものをした事がない。花見に対する憧れは毎年少しづつふくらみ、とうとう実現する時が来たのだ!ああ、満開の桜の木の下、陽光を浴びて仲間と酌み交わす酒はどんな味がするのだろう。酒は何を持って行こう。

 はりきって朝。僕は久しぶりに午前中に起きた。今日は遅刻しないぜ!ホウ!(と叫びながらピース) ホウ! ホウッ!

 勢いよくカーテンを開ける。シャーッ! ホウッ!
 ズコー!(ズザザー)(ピースのままコケる宮本)
 皆さんの祈り通じなかった
今日は雨でしたこんばんは。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter