ラフロイグ

2002年7月25日 木曜日

 九十九式i-mode版も修正しました。このURLを、お手持ちのケイタイメールに転送されることをおすすめします。モバイル版ミヤモトアンテナも実装しました。これで携帯電話でのテキストサイト・サーフィンも円滑に行なえると言うわけです。どれだけ需要があるのかわからないけど。
 とりあえず僕は、出先で自分の日記を読み返したりするのに使っています。
 そうすると、その場で致命的なミスや誤字に気付いたりして、でも修正のしようがないのでやきもきしたりするんだけど。

 オンライン書店・宮本堂も数人の方が利用してくださっているようですが、Amazonは1500円以上から送料が無料になります。テキストサイト大全は1300円です。つまり、一緒に200円以上の本(例えばマンガとか)を併せて買うと送料が無料になって良い按配だと思います。どうせなら、本屋でずっと探してるけどなかなか見つからないあの本を検索して一緒に買うと良いのではないでしょうか。

 僕はAmazonと聞くと、仮面ライダーアマゾンの主題歌が頭を駆け巡ります。

広告

アーーーー、マーーー、ゾオォォォォォーーーン!!

 大空に聞け 俺の名は 宮本・ザ・ニンジャ ここにあり
 来るなら 来てみろ 脳死系
 見たか 載ったぞ テキサイ大全
 言及光るぞ 埴輪ハオ 毎日更新 目には目を
 日記のためなら 鬼となる 宮本勇次郎 ここにあり


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter