ブラックユーモア99連発

2002年9月27日 金曜日

 こんちどうも、快楽亭ブラックでげす!そんじゃ早速、ブラックのブラックジョーク100連発!行きますでゲスよ~~!(^0^)/

1.
ブッシュ「我々は、世界の平和を乱す悪の勢力を、全力で叩き潰す!」
側近「お待ちください大統領!」
ブッシュ「なんだ!」
側近「すると、我々は自国に核弾頭をブチ込まねばなりません。」

2.
ブラック「あっしが自ら北朝鮮に乗りこみます!」
円楽「ほう、そりゃまたどうしてだい?」
ブラック「小泉さんに任せてちゃ、ラチが開きません!」

3.
ブラック「あっしが自ら北朝鮮に乗りこみます!」
円楽「ほう、そりゃまたどうしてだい?」
ブラック「タダでお米がもらえるからでゲス!」

4.
ブラック「あっしが自ら北朝鮮に乗りこみます!」
円楽「ほう、そりゃまたどうしてだい?」
ブラック「」

(観客が一人もいなくなったので公演中止。)

広告

舞台袖で観ていた宮本
「ブラックだから悪いというよりも、ちっとも笑えないことが問題なのかもしれない。「笑えない」というのはユーモアにとって致命傷だ。」


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter