ノーベンバー

2002年11月17日 日曜日

 やあ、秋ですね。
 すっかり寒くなりました。
 もうすぐ、僕がこの仕事を始めてから季節が一巡するという事実に、なんだか凄く驚いてしまいます。
 前に、「就職活動が上手く行かなかったし、麻雀の負け分が払えないくらい困窮してるから、とりあえずバイトでも探す」というような事を書きましたが、それからもう1年が経とうとしているわけですよ。

 皆さんはどうですか。最近うまくいってますか? 僕はまぁ、ぼちぼちといった所です。可もあり不可もあり。収支プラ20くらいでしょうか。
 まぁ、何でも最後に多少なりともプラスで終えられれば良いんじゃないですかね。と言ったらちょっと楽観的にすぎますか? そうでしょうか。
 僕がこうしてキーボードに向かっていることはプラスになっているのか?
 貴方がそうしてモニターに向かっていることはプラスになっているのか?
 そういう事です。
 
 まあ今日は、毒にも薬にもならない、ドッ!でもクスリでもない、当たり障りの無い言葉を連ねているので、お互いプラスにはならないかもしれないですけど。
 でも、世の中のものが全てプラスとマイナスで計りきれるものばかりだったら、つまらないと思いませんか? 僕は今日、高さ15cmくらいのジッポーライターを見ました。何に使うんだあんなもん。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter