ボルテクス界

2003年3月25日 火曜日

 いよいよ戦争か… いよいよ戦争です、そんなこと言うサイトとかは ただの偽善者だよ、こんばんは宮本です。
 イラクの発表する戦況と、米英のそれとが明らかに違う。アメリカとイギリスの発表も微妙に違う気がする。
 どっちがより正確かは一概に言えないと思うけど、共に真実でないであろう事は容易に想像できる。
 すると例えば死傷者の数なんかは、両者の数字の平均で捉えてみるというのはどうでしょうか。生活の知恵です。それにしてもアメリカの誤爆の多さは、もはやドリフ的ですらあります。誤爆スマソ!スマソスマソ!


オカルトライター・ヒジリのボルテクスト界論

広告

ヒジリ「ひとつ俺の調査結果でも教えてやろうと思うんだが…聞くかい?
  新しくテクスト界を創るには、「どういうテクストサイト界を創りたいか」という理念が不可欠なんだ。
  この理念が「コトワリ」と呼ばれている。
  そのコトワリを手に入れるためには、1,000,000ヒットクラスの偉大なテクスト神のリンクが必要なんだ。
  サイト創造にアクセスが必要とされるのもここに理由がある。
  大手になるには大量のアクセスが必要なんだ。
  斬鉄ナミも、この守護を呼ぼうとして大量のアクセスを集めてた、て訳さ。
  …まあ、こんなところだ。」


 よしゃあいいのに、とうとう女神転生2周目を始めてしまったのでした。今までやりたいやりたいと思いつつも、波がひくのを待っていたのに。
 これで楽しい引き篭もりライフがもうしばらく満喫できそうです。いそがしくなるぞう。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter