リンガーハット

2003年7月11日 金曜日

 長崎事件に関し、昨日の日誌で「江戸時代にならい、仇討ち法を制定せよ」なんて時代錯誤発言をかましましたが、お国の偉い人もこんなこと言ってます。
「親も市中引き回しの上、打ち首じゃ!」
 おお、何ともこりゃ大岡裁き。江戸の敵を長崎で討つ、とはこの事ですな。(全然違う)


 さて案の定、新型共有掲示板が全然動いてないんですけど、まぁしょうがないか。最初は”例題”的に管理者がスレッドを立てたほうが良いような気がします。もちろん旧掲示板のログが手に入ればいいんですけど、それはサーバー管理者の行方にかかってます。首つってなけりゃいいけどなあ。(6/7日誌参照
 あるいは、この共産主義的BBS構想は既に破綻をきたしており、その歴史的役割を終えている、という見方もあります。寂しいけど、多分。
(ただぼくはサーバートラブルで消えてあやふや、という終わり方が嫌だったのです)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter