GNO戦記(3) 戦いは非常さ……。

2004年2月22日 日曜日

 どうも、拙者が『ジオンの黒いひじき』の異名で恐れられている、ユージロウ・ミヤモト中佐であります。ビッ(敬礼)。

 最近、またまたGNO熱が高まっているのであります。

 なぜなら、今までも細々と続けていたんですが、どうやらもうちょっと頑張れば今期中に大佐に昇進できそうなことが判明したからであります。

 今年の秋には、GNO2の発売が予定されておりますし。1で貯めた勲章ポイントが、2に引き継がれるらしいのです。勲章ポイント=地位=MS搭載量なので、結構差がつくはずであります。

広告

 GNO2のゲーム概要はここで紹介されております。

GNO ガンダムネットワークオペレーション2

 うわー。すっげぇ面白そうであります!

 1に比べて大分パワーアップされています。機体のカスタマイズ性も上がり、グラフィックは3Dになり、プレイヤーもパイロットとして参戦できるようです。うーん、楽しそう。

 ちなみに、今の僕の部隊はこんな感じであります。

わが部隊

ザクII指揮官用機、高機動型ザクII後期生産型

カコウトン少尉専用リックドム、NT用MA ブラウ・ブロ

 ザクのカラーリングは、こだわりの宇宙用塗装。チーム・ニンジャのオリジナルカラーです。今日の日記は、このMS塗装があまりに格好良く仕上がったので、見せびらかすために書きました。うーん、惚れ惚れ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter