九十九式消滅!

2004年9月27日 月曜日

 みなさんこんにちは。

 とりあえず移転先での初更新です。忍者システムの九十九式は諸事情により削除されてしまいました。今はちょっと深く説明できないのですが、とにかく移転の告知ができないのは非常にもどかしいです。

 みんな! 僕はここにいるよ! 気付いてよ! と叫ぼうにも叫べない。更新する場所が無い……。そんな絶望的状況の中、いちはやく貴重な自らのサイトスペースを使って九十九式移転告知をしてくださった皆様、

おれはおまえのパパじゃない

迎賓館裏口

SBA

ダイアリーク

視基

時計仕掛けのグランジ

パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!

Bitter Choco Torte Girl

茶太郎

est

HaTeHuMu*Pnoko

広告

ヘッケル博士の電脳庭園

CROSSBREED

サニーデイ

少女凛血

Target Capture

秘書。。。

infinity ∞ affinity

I know.開発日誌様]

ありがとう(モー神通信。)

いやしのつえ

EswNewsSide!

TBN

関連

趣味のWEBデザイン

Orangestarの日記

 ならびに、アンテナやブックマークを変更してくださった皆様、本当にありがとうございました。地球のみんなの元気、分けてもらいました。人生って素晴らしい。取り急ぎ、お礼と報告まで。移転の経緯の詳細は明日改めて書きます。—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter